てぃーだブログ › 徒然なる釣りの日々 › 雑記 › 中部ブロガー忘年会

2009年12月13日

中部ブロガー忘年会

こんばんは。

昨日は中部ブロガーたちの忘年会に参加してきました。

初めてお会いする人やご無沙汰している方々が多かったですが、酔って絡んでたらすいません汗
ちょっと退いてる人も居たような…。
肝心な釣りの話はあんまりできなかったような気もしますがガ-ン

とにかく、お楽しみ抽選会は盛り上がりましたね~♪赤

自分は…

中部ブロガー忘年会

s-kさん製作のエギ&ルアーを引き当てましたGOOD
他の人が作ったエギは嬉しいな~。

その他に…

中部ブロガー忘年会

魚を呼ぶご利益のある?蛙シートキラキラ 
これで自分もモンスターをあかんべー

その他にホッツのDVDマガジンはポーキーズさんからいただけたんでしたかね!?
すいませんが、ちょっとその辺の記憶が曖昧になってます汗
泊めて頂いたマイコーさん、ありがとうございました。


ブロガーのみなさん、これからもよろしくお願いします。
あんまり気分が優れないんで今日はこの辺で。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへにほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ









タグ :出会い

同じカテゴリー(雑記)の記事
パッとしない近況
パッとしない近況(2021-09-21 19:00)


Posted by 竹 at 21:01│Comments(14)雑記
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
竹さんがブログのイメージとは180度違ってたので驚きました。

飲み過ぎですよ。笑
Posted by ta-ke at 2009年12月13日 21:52
昨日はどうもです。
もっと話ししたかったですねぇ

当てちゃったんですね
ハンドメやってる人には当てて欲しくなかったなぁ
何故なら、雑な作りがバレちゃうから(>_<)

エギは鉛調整やって下さいね
ラインスラッグ多めにとらないとダートさせにくいかもです。
ルアーは柔らかいトゥイッチでドッグウォークさせて下さい
当日のスイムテストではバイト4回あったんで使えるだろうと思います(^~^)

今度、しっかりした物作るんで竹さんのと物々交換お願いします(^-^)/
Posted by s-k at 2009年12月13日 23:50
S-Kさんのルアーもエギもすごく釣れそうですね〜。
羨ましいです!!
Posted by mo-na- at 2009年12月14日 00:40
お疲れ様〜
飛ばしまくってたね〜 w
プレゼント交換は実はハンドメやってる人のやつ
欲しかったりするよね〜
他の人がどんなの作ってるか気になるし
ってことで竹餌木も気になるのでいつか!
Posted by TEL-C at 2009年12月14日 06:29
それは私からで今回のは返却不要です(爆

おかげさんで、人生初烏賊ゲットン出来ました。

また飲もうね~。
Posted by アセロラな人 at 2009年12月14日 08:59
ボチボチ飲まんと~。伸びた竹は伐採しますっ!! 爆

竹エギング理論聞けてよかったです^^ あとは釣果あるのみだ!!!
Posted by SHINSHIN at 2009年12月14日 12:41
おぉ、無事だったんすね^^!
竹さんのエギ半端無かったなぁー!!
また飲みましょうねぇ~♪
Posted by SHO at 2009年12月14日 12:53
<ta-keさん

お会いできて良かったです。
ほんと飲みすぎましたね~、いつもですけど…。
ta-keさんはやっぱ友達になれそうな人でした。
今後ともよろしくです。


<s-kさん

そうですね~もっとお話ししたかったですね。
エギは塗装しわになってましたね(笑)
焦って作ったら大体雑になりますよね~僕もよくあります(汗)
今度エギ交換しましょうね!


<mo-naさん

ほんとラッキーでした(^^
何とか釣って恩返ししたいと思います。


<TEL-Cさん

あんまりお話できなかったですね~。
TEL-Cさんのエギも気になるんで、
また是非交換しましょう!


<アセロラさん

すいません、
ポーキーズさんかアセロラさんどっちかだとは思ってたんですが…。

初烏賊ゲットされましたか、おめでとうございます!
大して参考になる話は出来なかったと思いますが…、
またよろしくお願いします。


<SHINさん

たまにしか飲みに行かないので、いつもあんな感じです(汗)
飲まんな損ってせこい考えがまだまだ大阪人ですね…。

エギングの話あんまり何話したか覚えてないんですが。。
まじめな話は酔わないうちにすれば良かったです(><)


<SHOさん

あれ、エギ見ましたっけ?
次はゆっくり飲みたいですね~イロエロな話しましょう(笑)
Posted by at 2009年12月14日 22:33
毎度です~♪
エギ&ルアーゲットされたんですね!
クラックペイント風で良いじゃないですか~♪
関西へは帰られないんですか?
僕も竹さんと飲みたい!(^^)! 弱いですけど^_^;
Posted by エギ壱 at 2009年12月14日 23:09
<エギ壱さん

こんばんは。

エギ壱さんに続いて自作エギゲットしました(^^
自作エギコレクターになりたいです(笑)

僕もエギ壱さんと飲みたいな~。
帰ったら連絡します!梅田辺りまで来てくれますか(笑)?
Posted by 竹 at 2009年12月14日 23:27
久しぶりに会えて良かったです(@^∇^@)
竹やんには聞きたい事が沢山あるんだよな〜>゜)))彡

ところでチミはまた侍になったんかい(爆)
Posted by 修行僧 at 2009年12月15日 14:33
<修行僧さん

お久しぶりでしたね~、今度はゆっくり飲みましょう。
侍って…そんな良いもんじゃないと思いますが。。
Posted by at 2009年12月15日 18:48
だいぶコメ遅れました^^;
先日はお疲れ様でした!!蛙シートでのデカ烏賊期待してますよ!!
Posted by 蛙 at 2009年12月16日 15:56
<蛙さん

お疲れ様でした~。
蛙さんに会えたので、僕もモンスター釣れそうな気がしてきました(笑)
今後ともよろしくお願いします!

蛙シートはどこに貼ろうかな~と思案中です(^~^)/
Posted by at 2009年12月16日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。